close

会いたいと思った その瞬間 動き出す

注意して渡ろう キミのもとへ 走るから 


No way! なんにも なかったような日々 

「変えて!」って 叫んだ夜空 


その目の奥に 隠したままの 

誰かを 越えたいよ Cry 


Ready to love 悲しい顔はやめてよ 

ねぇ 笑ってみせてよ 


せっかくの 晴れでも 

出かけようともしなかった 

急に降る雨さえ 浮かれてるよ キミのせい 


One way! 初めて 素直に言うかも 

ダメだって 決めつける前に 


愛し方など わからないけど 

誰にも 負けないよ Try 


Ready to love 夜空の願い きっと 

ねぇ 叶えてみせるよ 


だって いつも いつも いたい 

その姿 声も とても好きだから 

寂しがりな街中 二人で 壊そう 


その目の奥に 隠したままの 

誰かを 越えたいよ Cry 


Ready to love 悲しい顔はやめてよ 

ねぇ 笑ってみせてよ 


愛し方など わからないけど 

誰にも負けないよ Try 


Ready to love 夜空の願いきっと 

ねぇ 叶えてみせるよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    ❤ 想 ✖ Fay 彡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()